2019年8月19日月曜日

作陽高校同窓会

 8月18日(日)に毎年恒例の作陽高校同窓会懇親会が行われました。作陽高校への熱い思いをしっかりと感じることができました。
 特に今年はゴルフ部OGの渋野選手の話で持ちきりでした。学校にあった全英オープン優勝の山陽新聞の号外を十数部持って行ったところ、あっという間になくなってしまいました。学校に戻り号外をかき集め、再度配布させていただきました。後輩の活躍、現役生の活躍が2万5千人もの同窓生に元気を与えるのだと再認識しました。
 今日から進学補習が再開し、もうすぐ2学期が始まります。清陵祭も目前です。積極的な取り組み、活気ある日々がすべての基本だと思います。気持ちの準備をしっかりとして、2学期を迎えましょう。