2018年1月30日火曜日

2年生スキー実習 in 恩原高原

スキー実習に行きました。
時々晴れ 空が青い
最近は恩原高原が近くなりました。今日は路面の具合も良く、1時間程度でスキー場まで行くことができました。その割には雪質も良く、滑りやすいコンディションだったと思います。昨年度は大雪でできなかっただけに、天候を心配しましたが問題なく、多くの生徒が楽しそうに滑っていました。
スキーやスノーボードは生涯楽しめるものの一つだと思います。今回をきっかけに、ウィンタースポーツを身近に感じてもらい、今後の趣味の一つになってくれればいいなと思います。
最後にお世話になりました講師の皆様ありがとうございました。また恩原高原スキー場の方々にも感謝いたします。2週間後には1年生が行く予定です。よろしくお願いします。




お腹ペコペコ




なかよし
バッタバッタと




リフトを止めたのは誰?
うれしそうな二人
上手!


久安団長挨拶