2018年1月13日土曜日

ありがとうございました。

 1月7日(日)に女子サッカー部が全国大会で準優勝してからちょうど1週間が経ちました。お世話になった方々へのお礼や報告等でとても忙しい1週間でした。

 そして今日13日(土)には津山市、津山市教育委員会の主催による公開の祝賀会、報告会をしていただき多くの方々に足を運んでいただきました。津山市からは女子サッカー部に津山市スポーツ栄誉賞をいただき感謝いたします。またスポーツ少年団の女子選手から花束をいただきました。この少女たちから将来日本を代表する選手が出てくるのかもと楽しみになりました。

 スポーツだけでなく何をするにしても一人ではできません。人の支えや後押しがあって最後の粘りが出ます。今日の日の感謝の気持ちが、選手たちの成長のための燃料となります。部員たちは今日お越しくださった方々の拍手と笑顔をこれからも大事にしていくことと思います。

 この短期間でこのような素晴らしい大きな会を計画、実行していただいたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。関係者の皆様方本当にありがとうございました。