2024年6月6日木曜日

2024年度第1学期後半へ

  6月に入りだんだん暑さも本格的になってきました。4月は始業式、入学式から始まり、1学期初め特有の各種検診があり、特に新入生にとってはあわただしい1か月だったと思います。5月GW明けの5月9日(木)に青陵祭体育の部があり大変盛り上がりました。PTAによる売店、キッチンカーの出店もありにぎやかな1日でした。第1回定期考査の後の5月27日(月)には3年生が福山・尾道方面へ、2年生が香川県に校外研修にとして行きました。また5月26日(日)の中学生と保護者対象の進学情報フェスタを本校で開催し、6月1日(土)には第1回プレミアムオープンスクールを実施し多くの方々に来校していただきました。6月29日(土)には第1回作陽学園オープンスクールを実施します。皆さんのご参加をお待ちしています。